の匂いを嗅ぐだけでなんだか泣きそうになるんですよねなんだかセンチメンタルな季節

 

去年まではあんなにもスローリーに流れてた時間も今は足りなくてずっと何かに追いかけられていて余裕なんてこれっぽっちもない正直今年で十八歳になるって現実が怖すぎるもっと無責任に生きていたいけど自然と時間だけは人間も逆らえないもんね今は

 

今春入学したら入社したり、学校辞めて新しいところで再スタートする人だったり、新しく出会った人だったり、何もしたく無い人だったり、春を売って生きてる人だったり、みんなそれぞれいろんな事情も心模様も持ち合わせてるけどみんな人間でみんなこの春を迎えてるんだから自分だって悩みの1つや2つあるのが当たり前だよなって心ではわかっててもそんなの綺麗事だよなって思うときもあるよね、

 

でもわたしは自分が一番幸せになりたくて生きてるから自分より幸せそうな人は嫉妬するしカワイイ子にも嫉妬するし誰よりも自分がたのしくかわいく幸せになりたいの

 

それがいつ叶うかはわからんけどね

そんな陰謀を抱えて生きてるのです