十五祭

やっとこさ決まった、やっとアイドルしてる自担を生で見られる、。

 

今回は自分史上最高回数になりそう

といってもいつも2公演、3公演が限界、てゆうか満足だったけど愛が溢れすぎて足りないと思ってしまう末期だ、、、

おかげさまで着々と連番相手決まってますやったあ、東京はオーラス入れないから行かないと思うし、北海道と福岡は財力的に無理だから名古屋大阪全ステが目標かな?

 

まあ錦戸のことはぼかされたままだけど?

 

なんなんだろうね??錦戸本当にやめそうだよね流れ的に、ない話ではないんだろね?

でも今までありがとう解散します!とか脱退します!みたいなライブならいらないし、それならすばる君の時もやってほしかったな^_^!

 

とにかくみんながハッピーに何事もなくツアー迎えられたらいいな