セクゾネタバレなしレポ

 

 

推しが増えた

 

は?わたしが掛け持ち?は?

意味わかんねぇって感じ

 

実は昨日セクゾのライブに連れて行ってもらった。FC全然入ってないし曲もあんまり知らなかったんやけどうちの丸山が佐藤勝利くん推してて前々から気になってたので行ってきたんだけど

見事にハマった、ちなみに掛け持ちするの自分史上初めて、今まで推し1人しか常に居なかった

まあね、丸山隆平以外のジャニにハマる事ないと思ってて、気抜いてたよ、ちなみに他のジャニのライブ過去にも参戦歴あるんだけど全然全くもってハマらなかった

 

まず曲もそんなに知らない、席も立ち見やったのに何がそんなにときめいたのか

 

①顔がいい

 

すぎょいね、どの画面見てもいつ抜かれても常にカッコいい、顔が天才、え?カッコいい!!(語彙力)

 

②歌がいい

 

歌が凄い良いの。歌詞も良いし。聞いてて感動した

 

③自己プロデュース力が神

 

徹底されてるよねまじで。演出もそうやけどその世界観に引き込まれたよね!さっきも言ったけどいつ抜かれてもアイドルなんだよ、関ジャニ∞に関してはアイドルらしさは他Gに比べると少ない方ではあると思うんだけど、まじでこんなアイドルって凄いんや、、、って感じがもうえげつない(えげつない)。

 

④可愛い

母性アーメン。いちいちあざとい、可愛い。好き。

 

ちなみになんですけどあんまり曲も知らんのにノるの恥ずいやん?おとなしく居ろうて決めてたけど

スタトロの時にはもうしょうりくん!!!!って叫んでた。死んだ。顔ちっさいカッコいい。

 

 

と、ここまで浮気の話を書いたんですけど

 

 

f:id:ryuheikundake:20190402065921p:image

ツイッターから引用しました

 

この目情みて嫉妬に狂ってるのは紛れもなくわたしです、やっぱり丸山さんって丸山さんで、こういうところが大好きなはずなのにわたし以外にそんなことするんだって感じ、キモいね自分

 

まあ推しがふたりいても枠が違うの

丸山さんは存在が尊い結婚してください担

勝利くんは可愛い可愛い可愛い養いたい担、リアコではない

 

掛け持ち同担拒否って概念が今まで理解できなかったけど、掛け持ちってそれぞれ推しくんの枠が違うんだなって初めて思った。

掛け持ちすんのかよとかガッカリしないでよしっかり丸山さん大好きだよ

 

は〜〜わたしの精神状態落ち着かせるのも搔きまわすのもいつまでもジャニーズなんだよなぁヲタク体質辛い、金掛かる、尊い

 

 

おしまい