わたしに彼氏ができない理由

アンケート取っといてまったく別のお題やし出だしからすげえ私情で申し訳なさすぎマンなんやけど

 

 

17年間彼氏が居ない

 

 

しかも小学校を境に好きな人すらできないってゆう色もクソもない人生送ってて

なんで彼氏居ないんだろうって真剣に考えてたら八割歴代推しのせいすぎだよなって気づいた

 

 

わたしに彼氏ができない理由①

推しと好きな人を分けられない

早速キモい^_^

まず今までのヲタク遍歴なんだけど

 

大野君(小1〜6)→丸山君(小6〜中3)→菅田将暉(中3〜高1)→丸山君(高1〜現在)

 

丸山君は出戻り。余談だが一回菅田君に浮気した理由はビスタから見た丸山君が下の子にファンサしてるのを見て嫉妬に狂ったから。

わたしは推しは同期間に絶対一人しか居ないんですけど、それにも関わらずほぼ間なく常に推しがいるの凄くない?(超ヲタク体質^^!!)

 

わたしの悪いところは

"推し""好きなひと"カテゴリ分別が無い

 

 

は?って感じだよなわかる

別に男の子と2人でも普通に遊びに行ったりはするよ?ちょくちょくね。でもさ、なにしてくれても全然なんとも思わないんだよね?なんでこいつにこんなんゆわれなきゃいけないの?とか思うんだよね?(失礼)

身の回りのヲタは昔から結構リア充多くて自分も頑張ろうと思って遊びに行ったりしてたけど全然好きくないしときめかないしなにより

心の何処かに常に推しがいる

最近は特に拗らせすぎてほぼ四六時中丸山君のことしか考えてないんだけど、まあまあな確率で常に推しが頭にあるし、あとヲタバレもしてるから誰相手でも推しの話をしてる

結構推しが彼氏みたいな感じあるしリアコだから本気で人を好きになれない、辛い

でもこれ不治の病だからどうしようもなく無い?天性のヲタクすぎて多分治らないよね?ご愁傷様!!

 

わたしに彼氏ができない理由②

ブスなのにイケメンが好き

 

クソいw超クソいw黙れブスって感じだよな

歴代推しが顔面凶器すぎてもはや目が肥えてるし、まずその辺の男を見る目として前提に

 

推しに勝てるわけがない ^_^^_^^_^

 

って固定観念があるから判断材料が顔面しかない→イケメンが好き

変にハードルあがってんだよ、なんかあいつの顔好きくない、こいつと付き合うの無理だって思ってるよねいつも、自分もブスなのにね()

 

わたしに彼氏ができない理由③

年上の男の人が好き

これは完全に個人的な性癖。大学生とか、まあわたし的にセーフラインは35歳までかな?なんだろ?年下見ても可愛いと思うけどかっこいいとはならないし同世代はマジでなんとも思わない、年上は好きだけど!

 

おやすみ