kawaii

突然だけどみんなさ、

ダイレクトにブスって言われたこともしくは言ったことある?

 

わたしは言われたことあるんだけどあれって誰もいい気しないよね

 

てかそもそも自分のことめっちゃかわいいって思って生きてる人間って世の中にそんなにいるの?

 

例え7人可愛いって言ってくれても3人のブスの方が響くし10人可愛いって言ってくれても自分が納得いかなかったらブスはブスなんだよ

 

わたしはかなり子供の頃から顔面に関して言われてきたからなんとか努力と金積んで下の下の顔面から中の下までは来たと思ってる、なおブスだけど

 

え、まじでさ何にも恨む必要ない相手にブスwwwってダイレクトにぶつけるの、みんな絶対やめた方がいいよ

その一言で金かけて整形しようってなる子もいるし死んでやろうって思う子も普通に存在する事をちゃんとみんなわかってほしい

 

まあそんなことはどうでもいいけど

整形ってみんな否定派なの?

わたしの主観はカワイイに作り物もクソもなくて何したってカワイイ子が勝ちだと思ってる

てか正直今お前ブスwwwって言ってくる奴にも(あ〜〜こんな顔面で一生生きるわけないだろ死ね)としか思わないくらい整形は手の届くところにあるのね

勿論手を加えないでカワイイのが一番だと思うけどやって可愛くなって自分が楽しく生きられるなら何やってもいいし誰にも迷惑かけてないからもっと整形は広まるべきだと思う

だから整形で可愛くなった子があーだこうだ言われてるのみるの悲しいなって

 

だってその子たちはダウンタイムの痛い時はれてる時を乗り越えて可愛くなったのにチートって言われるの腑に落ちなくない?

あ、因みに整形した子に「整形って痛いの?」って聞く子、痛くないわけないよな?顔に針刺して痛くないわけないし興味本位でも無神経だからそう言うのやめた方がいいと思う

 

周りになんと言われようが可愛くなるためにお金をかけるのも努力の一部やしそれをチートって捉えるのは違う、何がたち悪いって顔面普通の子がやる勇気ないからって整形した子をやいやい言うことじゃない?

そういう子みたら一生ブスでいろよって思う()

 

あと自撮り詐欺とか言う輩もクソ

じゃあお前もプリクラもスノウもB6も上げんなよ?一生あいぽんのブスカメで撮っとけよって話

加工の世界でも自分好みのカワイイが作れるんだからほっとけよお前にどうこう言われる筋合いねえよって^_^;

 

何が言いたいかってカワイイに作り物も嘘も虚像も無いよってこと、それを否定してるお前が一番ブスってそろそろ気づけよってこと

 

君も可愛く生きててね?🍒

 

おわり